パラレル・マザーズ

上映中

字幕

R-15

DCP

R15+(15歳未満の方はご入場いただけません。)

上映期間: 12月上旬まで

上映時間: 2時間03分


(C)Remotamente Films AIE & El Deseo DASLU

その絆が愛を変える。

フォトグラファーのジャニスと17歳のアナは、出産前の病院で初めて出会う。お互いに予想外の妊娠で、シングルマザーになることを決意していた。同じ日に女の子を出産し、再会を誓い合う2人だったが、ジャニスの元恋人が娘が自分に似ていないと気付く。DNAテストの結果、実の子ではないことが判明する。アナの娘と取り違えられたのではないかと疑うジャニスだったが、激しい葛藤の末、真実を隠し、彼女との連絡を絶つことを選択する。それから1年後、アナと偶然再会したジャニスは、アナの娘が亡くなったこと知らされる・・・

最愛の娘は他人の子だった-

同じ日に母となった二人のシングルマザー、その数奇な運命の行方は?
《家族の愛と絆の新たな形》を描いた衝撃の感動作

『ペイン・アンド・グローリー』で自らの人生を投影し、全世界から絶賛された名匠ペドロ・アルモドバル監督。待望の新作は彼のライフワークである“母の物語”に立ち返り、同じ日にシングルマザーになった二人の女性の数奇な運命と絆、そして現代における困難な生き方をアルモドバル監督のミューズであるペネロペ・クルスを主演に描く。アナ役には、監督に「偉大な新発見だ」と言わしめた逸材で長編映画2作目の主演を張るミレナ・スミット。「スペイン内戦」を監督らしいアプローチで作品に盛り込み、今も世界で戦いが起こっているからこそ、目の前の人を愛することの大切さを教えてくれる渾身の一作が完成した。

ペドロ・アルモドバル監督の短編『ヒューマン・ボイス』も同日公開決定!


映画名

パラレル・マザーズ

上映期間

12月上旬まで

上映時間

2時間03分

公式HP

https://pm-movie.jp/

配給

キノフィルムズ

製作年/製作国

2021年/スペイン・フランス

■新宿シネマカリテ

所在地:
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビルB1F

JR新宿駅 東南口および
中央東口より徒歩2分

電話:
03-3352-5645

GoogleMapsで見る

■通常鑑賞料金

一般:
1,900円

学生(専門学校・短大・大学・大学院)【学生証提示】:
1,500円

中学生・高校生【学生証提示】:
1,000円

幼児(3才以上)・小学生:
800円

障がい者手帳をお持ちの方:
1,000円 (お付き添いの方1名様まで同料金)

■割引情報(各種割引サービスの併用は出来ません)

毎週水曜日 映画ファンサービスデー(男女共):
1,100円

毎月1日 ファーストデー:
1,200円
(12月1日(映画の日)は、お一人様1,000円)

60歳以上でシニア割:
1,200円
ご来場のご本人様のみ

小田急ポイントアプリ割引:
当日料金 一般300円引/学生200円引
⇒劇場窓口にて小田急ポイントアプリ使用でご本人様とご同伴の方1名まで適用
※学生割引適用の対象は、専門学校・短大・大学・大学院生となります。