きっと地上には満天の星

上映中

字幕

DCP

上映期間: 8月下旬まで

上映時間: 1時間30分


©2020 Topside Productions, LLC. All Rights Reserved.

少女はまだ、夜空を知らない

ニューヨークの地下鉄よりさらに下の暗闇でギリギリの生活するコミュニティがあった。ある日、不法居住者を排除しようと市の職員が警備にやってきた。ニッキーは、それから逃れるため、5歳の娘リトルを連れて地上に出ることを決意。全てが新しく初めてのことばかりのリトルは、夜空にまだ見ぬ星を探し続けた。NYの喧騒たる街で、母娘に希望の光は降り注ぐのだろうか・・・

「その場所に子供はいない。5歳くらいの大人はいるけどな。」真実を基にした書籍の印象的な一文の引用から始まる本作は、“今こそ観るべき1本”として公開され、数々の国際映画祭で絶賛された。監督・脚本を務めたのは、短編映画『Caroline』がカンヌ国際映画祭で注目され、遂に長編デビューを飾ったセリーヌ・ヘルド&ローガン・ジョージ。そして、セリーヌ監督自身がニッキー役を演じ、リトルには新星ザイラ・ファーマーを抜擢。

暗闇の中のぬくもり。初めての地上の光。
母と娘の愛は、どこにいようと輝きを失わない。

NYで必死に生きる母娘の心震える愛の物語がシネマカリテに!
ふたりの愛は、映画館を満天の星空へと変える...


映画名

きっと地上には満天の星

上映期間

8月下旬まで

上映時間

1時間30分

公式HP

https://littles-wings.com/

配給

フルモテルモ

製作年/製作国

2020年/アメリカ

■新宿シネマカリテ

所在地:
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビルB1F

JR新宿駅 東南口および
中央東口より徒歩2分

電話:
03-3352-5645

GoogleMapsで見る

■通常鑑賞料金

一般:
1,900円

学生(専門学校・短大・大学・大学院)【学生証提示】:
1,500円

中学生・高校生【学生証提示】:
1,000円

幼児(3才以上)・小学生:
800円

障がい者手帳をお持ちの方:
1,000円 (お付き添いの方1名様まで同料金)

■割引情報(各種割引サービスの併用は出来ません)

毎週水曜日 映画ファンサービスデー(男女共):
1,100円

毎月1日 ファーストデー:
1,200円
(12月1日(映画の日)は、お一人様1,000円)

60歳以上でシニア割:
1,200円
ご来場のご本人様のみ

小田急ポイントアプリ割引:
当日料金 一般300円引/学生200円引
⇒劇場窓口にて小田急ポイントアプリ使用でご本人様とご同伴の方1名まで適用
※学生割引適用の対象は、専門学校・短大・大学・大学院生となります。