上映期間: 7月中旬まで
上映時間: 1時間06分
上映期間: 7月中旬まで
上映時間: 1時間06分
©2020. Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved
Introduction【名詞】紹介。序文。入門。導入。
将来が決まらず、まだ何者にもなれていないナイーブな青年ヨンホ。韓国・ベルリンを舞台に、自分を分かってくれず折り合いの悪い父、叶えたい夢を追って海外に旅立った恋人ジュウォン、息子の進路が気がかりで仕方ない母との再会と三つの“抱擁”を通して、ひとりの若者の人生が紐解かれていく。誰しもが経験する青年期の迷いや喪失、葛藤、孤独を抱え、恋や夢に破れながらも、やがて心安らぐ温もりに満ちた瞬間が訪れる・・・
紹介、入門、導入、序文など、そこに込められている全ての意味を内包したと監督が語るタイトル「イントロダクション」。そして、観る者の想像力を豊かに押し広げる語りを通して、ままならない人生の中でもがく姿、未熟な若さゆえの痛みと愛おしさを、モノクロームで詩情豊かに紡いだ青年ヨンホをめぐる三つの物語。
思い通りにいかない人生の痛みと愛おしさ
先の見えない時代に生きる全ての若者たちへの物語
『パラサイト 半地下の家族』や「イカゲーム」など、世界的大ヒット作を世に送り続けている韓国の映像業界で、独自のスタイルを貫き揺るぎない国際的評価を築き上げてきた名称ホン・サンス監督。コロナ禍で撮影された今作は、モラトリアムな時期をさまよう青年を主人公に、前作『逃げた女』の変奏ヴァージョンとしても楽しめるモノクローム青春映画である。
主人公ヨンホに『逃げた女』で奇妙なインパクトを放ち、本作では繊細な演技で初主演を飾ったシン・ソクホ。そのほか、『お嬢さん』のキム・ミニやホン・サンス作品の常連が顔をそろえた。
第71回ベルリン国際映画祭銀熊賞(脚本賞)受賞し、『逃げた女』に続くホン・サンス監督の長編25作目が『あなたの顔の前に』とともに日本同時公開!!
イントロダクション
7月中旬まで
1時間06分
ミモザフィルムズ
2020年/韓国
一般:
1,900円
学生(専門学校・短大・大学・大学院)【学生証提示】:
1,500円
中学生・高校生【学生証提示】:
1,000円
幼児(3才以上)・小学生:
800円
障がい者手帳をお持ちの方:
1,000円 (お付き添いの方1名様まで同料金)
毎週水曜日 映画ファンサービスデー(男女共):
1,100円
毎月1日 ファーストデー:
1,200円
(12月1日(映画の日)は、お一人様1,000円)
60歳以上でシニア割:
1,200円
ご来場のご本人様のみ
小田急ポイントアプリ割引:
当日料金 一般300円引/学生200円引
⇒劇場窓口にて小田急ポイントアプリ使用でご本人様とご同伴の方1名まで適用
※学生割引適用の対象は、専門学校・短大・大学・大学院生となります。