ダーク・アンド・ウィケッド

上映中

字幕

PG12

DCP

上映期間: 12月16日(木)まで

上映時間: 1時間35分


(C) 2020, Panther Branch, LLC All Rights Reserved

”それ“は邪悪で、私たちを屠るもの

ルイーズとマイケルの姉弟は、父の病状悪化したことを受け、久方ぶりに生家であるテキサスの人里離れた農場へ帰省する。彼らの父は我が家で静かに母に見守られながら最期を迎えようとしていたのだった。だが遠方からかけつけた母姉弟に対し「来るなと言ったのに――」と突き放し、やがて彼らは両親の異変に気付く。その晩、母が首を吊って亡くなっているのを見つける。それは想像を絶する恐怖の序章に過ぎなかった・・・果たして、田舎の農場を襲う“邪悪なもの”とは・・・

山奥の一軒家でカップルを襲う恐怖の一夜を描いた2008年の『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』で圧倒的高評価を受け、その後も一貫して恐怖表現を追求し続けてきた今後のホラー映画界を担う奇才ブライアン・ベルティノが本作の監督を務める。見事なストーリーテリングと巧みな演出により、観るものに深い絶望と、背筋も凍る恐怖を与えるホラー映画の傑作がここに誕生した。
主演を務めたのはアカデミー賞®作品賞候補に挙がった『アイリッシュマン』『最後の追跡』で存在感を示した気鋭の女優マリン・アイルランドと、A24が手掛けた『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』の主役に抜擢されたマイケル・アボット・Jr。


映画名

ダーク・アンド・ウィケッド

上映期間

12月16日(木)まで

上映時間

1時間35分

公式HP

https://klockworx-v.com/dark-wicked/

配給

クロックワークス

製作年/製作国

2020年/アメリカ

■新宿シネマカリテ

所在地:
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビルB1F

JR新宿駅 東南口および
中央東口より徒歩2分

電話:
03-3352-5645

GoogleMapsで見る

■通常鑑賞料金

一般:
1,900円

学生(専門学校・短大・大学・大学院)【学生証提示】:
1,500円

中学生・高校生【学生証提示】:
1,000円

幼児(3才以上)・小学生:
800円

障がい者手帳をお持ちの方:
1,000円 (お付き添いの方1名様まで同料金)

■割引情報(各種割引サービスの併用は出来ません)

毎週水曜日 映画ファンサービスデー(男女共):
1,100円

毎月1日 ファーストデー:
1,200円
(12月1日(映画の日)は、お一人様1,000円)

60歳以上でシニア割:
1,200円
ご来場のご本人様のみ

伊勢丹アイカード 三越伊勢丹エムアイカード割引:
当日料金 一般300円引/学生200円引
⇒劇場窓口にてカードご提示でご本人様とご同伴の方1名まで適用
※学生割引適用の対象は、専門学校・短大・大学・大学院生となります。

小田急ポイントアプリ割引:
当日料金 一般300円引/学生200円引
⇒劇場窓口にて小田急ポイントアプリ使用でご本人様とご同伴の方1名まで適用
※学生割引適用の対象は、専門学校・短大・大学・大学院生となります。